【ベルシステム24オンラインセミナー】
コンタクトセンターのDXはチャットボットでスタート!FAQ型チャットボットの導入と高度化をekubotで実現!
スモールスタートに最適なFAQチャットボット ekubot ChatLITEとは
オンライン

【ベルシステム24オンラインセミナー】
スモールスタートに最適なFAQチャットボット ekubot ChatLITEとは
オンライン
コンタクトセンターの問合せ解決チャネルとしてチャットボットは既に一般化したと言っても過言ではありません。
一方でFAQ応答型チャットボットの製品は100社以上が提供しており、まだチャットボットを導入していない企業ではどの製品を選定すべきか、どのように導入したらよいのか判断できないケースも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、当社が様々なチャットボットサービスの活用経験をもとに新たに制作したFAQ応答に特化したチャットボットクラウドサービス「ekubot ChatLITE」の概要と実際のチャットボット作成プロセスなどをデモンストレーションを交えながらご紹介します。
また、FAQ応答のみで解決しない問合せをどのように高度化していくべきか、高度化のビジョンを踏まえて解説します。
チャットボット導入したいが、どう製品選定してよいかわからない
チャットボットを導入したいがどう進めてよいかわからない
チャットボットを導入したが、うまくいっていない
チャットボットでどのようなことが実現できるかいまいちわからない
日時
会場
定員
対象
主催
※お申し込みは終了しました
※お申し込みは終了しました