Experience Avaya Japan Virtual 登壇決定

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Experience Avaya Japan Virtual 登壇決定

※お申し込みは終了しました

2021年6月17日に日本アバイア株式会社が主催するオンラインイベント「Experience Avaya Japan Virtual」に出展、登壇いたします。
当日は、「次世代のコンタクトセンターを創造するクラウドプラットフォーム」と題しまして、弊社が提供するクラウド型音声基盤「BellCloud+」について、企画・開発責任者である横山が登壇いたします。
ほかにも、対話を自動でテキスト化し、分析することでコンタクトセンター業務を効率化、応対品質の向上を実現するVOCソリューション、6月にラインナップを刷新したAIや音声認識、音声合成の技術を活用した自動応答ソリューション「ekubot™」をご紹介しております。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    2021年6月17日(木)14:50~16:20 Partner Track内
  • 登壇内容

    顧客セントリックな世界を実現するために、いま旬で必要な機能を実装したコンタクトセンタープラットフォーム「BellCloud+」についてご紹介いたします。
  • 会場

    オンライン
  • 出展製品

    BellCloud+
  • 登壇者

    株式会社ベルシステム24
    ソリューション 推進本部 ソリューションテクノロジー部
    部長 横山 洋一
  • イベント概要

    長引くコロナ禍でニューノーマルに準じたワークスタイルが浸透しつつある中で企業はポストコロナを見据えた顧客対応のあり方と従業員の働き方を考えていく必要があります。

    コンタクトセンターでは、従業員体験(EX)向上を通じた顧客体験(CX)の向上、オペレーションの効率化と最適化、コンタクトチャネルのデジタルシフトへの対応のためにAIなど最新のIT技術を導入しデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する必要があります。

    Experience Avaya Japan Virtualではアバイアがパートナーとともに実現するコンタクトセンターDXのロードマップとニューノーマル時代のワークスタイルにおけるコラボレーションのあり方をご紹介いたします。

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