ビックカメラがベルシステム24と描く次世代型センター

クライアント・ベンダーの綱引きをやめて、一体となってお客様に向き合う

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ビックカメラがベルシステム24と描く次世代型センター

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株式会社ビックカメラ 執行役員 デジタル戦略部長 登壇の野原 昌崇 様オンラインセミナーを期間限定で再配信いたします。
視聴希望の方は、『お申込みはこちら』より、ご登録をお願いいたします。



「DX宣言」で注目を集めたビックカメラより、執行役員 デジタル戦略部長 野原 昌崇 様ご登壇

売上向上のため、顧客エンゲージメントの向上がますます重要になっているリテール業界。
コンタクトセンターのノウハウを求めて外部委託したものの、委託先との協力体制が築けず、コストは抑えたがなかなか理想とするセンター構築ができないというご相談もいただきます。
このような綱引き状態を解消し、両社が同じ目標に向けて協働するパートナーシップはどのように構築すれば良いのでしょうか。

今回のウェビナーは、ビックカメラ野原様をゲストスピーカーにお迎えします。
どのように綱引き状態から脱してパートナーシップを構築し、コスト削減と顧客エンゲージメントを両立できたのか。
取り組みの歴史とその背景を軸に、具体的な取り組み内容も交えつつご紹介をいたします。

こんなお悩みありませんか?

  • 非対面接客販売の内製に限界を感じている

  • 外部委託しているが協力状態を形成できていない

  • 自社のコンタクトセンターがどこを目指すのが正解か定かでない

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年11月16日(水)11:00~12:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料
  • 対象

    コンタクトセンター部門に携わる責任者・担当者の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 登壇者

    野原 昌崇 様(株式会社ビックカメラ 執行役員 デジタル戦略部長、株式会社ビックデジタルファーム 代表取締役社長)
    IT企業にてセールス・マーケティング・新規事業開発を経験、あわせてアパレル事業の起業・経営を10年経験。
    2018年カインズ入社、デジタル戦略本部にてDX推進を担い、ServiceCloud・Salesforce Lightning Platform・MuleSoftを導入、CRMおよび周辺業務アプリケーション開発を統括。
    2021年ビックカメラ入社、デジタル戦略部長に就任、現在に至る。今年6月ビックカメラDX宣言をリリース、OMO戦略および基幹システムAWSリフト&ダウンサイジングをリードする。

    白浜 健三(株式会社ベルシステム24 第2事業本部 第2事業部長)
    通信・メーカー・公共サービスなど多岐にわたる業界のオペレーション・マネジメントを経験。
    子会社出向時に約700ブース規模の大型センターのBPR・リロケーションのマネジメントを担当。
    ベルシステム24に帰任後は事業部長・企画部長を歴任し、2020年より2期に渡り、事業部長としてビックカメラ様を担当。

    土持 基彦(株式会社ベルシステム24 第2事業本部 第1事業部 第2G グループマネージャー)
    通信業界・リテール業界を中心に複数社のオペレーションマネージャーを歴任。
    2021年よりビックカメラ様担当として、課題解決と成果の最大化に向けた取組を推進中。
  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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