【ベルシステム24×トレジャーデータ】

どう実践する?!"おもてなし"と"効率"の両立

CDPを活用したパーソナライズド・コンタクトセンター

オンライン

どう実践する?!"おもてなし"と"効率"の両立

※お申し込みは終了しました

コンタクトセンターにおけるサービスコンセプトの土台がCXの向上であることはいうまでもありません。
しかしながら実際は、CX向上策の多くが自己解決率の向上や自動化などの「効率」に偏っていないでしょうか。

次世代のコンタクトセンターでは、正しい「おもてなし」と「効率」の追求を前提として、より多様化される顧客ニーズに対応していかなければなりません。
それを実践するためには、従来よりも高い解像度で「顧客を知り」「顧客と対話する」必要があります。
CDP*のテクノロジーを用いて、コンタクトセンターの「おもてなし」と「効率」の両立を実践する方法をご提案します。

* CDP
カスタマーデータプラットフォーム。自社が持つ多種多様な顧客データを収集・統合し、高度な顧客体験を提供するための基盤。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    トレジャーデータ株式会社・株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年9月28日(水)16:00~17:00

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料

  • 対象

    コンタクトセンター ・コールセンターを運営している、または運営を検討している企業の方
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 内容

    Session1 : コンタクトセンターのCX向上における課題
    Session2 : パーソライズド・コンタクトセンターとは
    Session3 : ユースケース
    Session4 : よくある質問

  • 登壇者

    栢菅 裕介 様(トレジャーデータ株式会社 Beyond Marketing領域担当 セールスディレクター)
    日本オラクルにおいてCX領域(セールス、マーケティング、カスタマーサポート)の営業部長として従事した後、2021年トレジャーデータ株式会社に参画しBeyond Marketing 領域の責任者に着任。

    中田 博之(株式会社ベルシステム24 事業開発本部 エグゼクティブマネージャー)
    ベルシステム24にて一貫してCRM事業に従事し、事業部長としてEC、メーカー、金融をはじめ幅広い業界のクライアントを営業・オペレーションの両面から担当。2021年よりCRM領域の更なる高度化を実現すべくプロジェクトの責任者に着任。コンタクトセンター領域とマーケティング領域を融合させた、次世代パーソナライズドサービスの提供を推進している。

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

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