2,000席を在宅化して見えてきた、在宅あるある3選と克服事例を徹底解説!

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2,000席を在宅化して見えてきた、在宅あるある3選と克服事例を徹底解説!

※お申し込みは終了しました

生活様式の変化によるテレワーク推進、多様な働き方への対応として、コンタクトセンター業界においても在宅化が進んでいます。
しかし、このような中でも、セキュリティやマネジメントなど様々な不安から在宅化に踏み切れない企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、ベルシステム24が在宅業務で直面した"あるある"3選と、その克服事例をご紹介します。

ベルシステム24ではコロナ前から在宅運用を行い、コンタクトセンター2,000席の在宅化を実現してきました。
この豊富な業務経験により、在宅化を成功に導く方法を徹底解説!

コンタクトセンター在宅化を検討中の方へ、お悩みを解決するヒントになれば幸いです。
皆さまのご参加をお待ちしております。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

  • 在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを知りたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24

  • 日時

    2022年8月31日(水)15:00~15:45

  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)
    ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。

  • 参加費

    無料
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の方など
    ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。

  • 講師

    株式会社ベルシステム24
    ソリューション推進本部 ソリューション企画推進部 マネージャー
    西村 直人

  • お問合せ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail : info@bell24news.jp

VOICE 参加者の声

  • 大変、勉強になりました。在宅化に関して、新たな動きがあればぜひウェビナーの開催をお願いします。

  • 在宅勤務するオペレーターをSVがどのように管理、サポートするのかイメージが湧きました。

  • 自社の業務の今後の在宅化に当てはめて、参考となる内容でした。

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