【第2回開催決定】

音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!

オンライン

音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!

※お申し込みは終了しました

今年4月に開催しました「ベルシステム24×アドバンスト・メディアオンラインセミナー」に関しまして、大変ご好評をいただき、今回第2回を開催する運びとなりました。 コスト削減や業務効率化、顧客満足度向上などのコンタクトセンターが抱える課題解決として注目の音声認識に関するセミナーです。 本セミナーでは音声認識のリーディングカンパニーであるアドバンスト・メディア社とベルシステム24の共催となります。 音声認識「AmiVoice」で何ができるのか、導入のアプローチや失敗しがちなポイントと回避策を詳しく解説します。 コンタクトセンターに集まる大量の通話音声を有益な情報に変換するためのTipsが満載です。

こんなお悩みありませんか?

  • 業務効率化、品質向上のために音声認識の導入を考えているがどう進めてよいかわからない

  • センターのナレッジ整備、FAQ・チャットボットのシナリオを効率的に生成したい

  • 音声認識技術の導入には興味があるが、どのように活用しているか知りたい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    2021年10月19日(火曜日)15:00~16:00
  • 会場

    オンライン(ZOOMウェビナー)
  • 定員

    500名
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 主催

    株式会社ベルシステム24
    株式会社アドバンスト・メディア

※お申し込みは終了しました