【好評につき追加開催!】

1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!

導入事例から学ぶ失敗しない在宅運用の最前線

オンライン

1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!

※お申し込みは終了しました

新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。
これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。


しかしながら、このような状況においても
「コンタクトセンターの在宅化は不可能ではないか?」
「在宅化を検討したいけれど、何から考えるべきか分からない」
と思われている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。


本ウェビナーでは、弊社でコンタクトセンターの在宅化を進めているプロジェクトマネージャーが、導入事例や実データ実際に在宅勤務しているコミュニケーターの声などを交えながら
「在宅コンタクトセンターの現状」
「運用からテクノロジーまで、在宅化を成功に導く方法論」
等を解説いたします。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンター在宅化に興味があり、他社事例を把握したい

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

  • 在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    株式会社ベルシステム24
  • 日時

    2021年9月21日(火)14:00-14:45
  • 会場

    オンライン開催(Zoomウェビナー)PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
  • 参加費

    無料
  • 定員

    100名
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方
  • 内容

    ・在宅業務導入のメリット
    ・ベルシステム24が在宅業務用に構成したシステム、Bell@Homeのご紹介
    ・在宅業務の運用手法を事例を交えて解説
  • 講師

    第1管掌 第1ソリューション開発部 西村 直人
  • お問い合わせ先

    株式会社ベルシステム24 インフォメーション
    E-mail: info@bell24news.jp

VOICE 参加者の声

  • 現在在宅化に向けた検討を進行中です。

    本日のセミナーで在宅化のイメージがわかりとても参考になりました。

  • コンタクトセンター在宅化に必要なツールなどがわかり勉強になりました。

  • 在宅可能者の設定条件は腹落ちしました。

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