1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!

導入事例から学ぶ失敗しない在宅運用の最前線

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1,000ブース超を在宅化したプロジェクトマネージャーが語る「在宅コンタクトセンター運用」の秘訣!

※お申し込みは終了しました

新型コロナウイルスの影響により、様々な業界で在宅化の動きが高まっており、改めてテレワークが注目されています。もちろん、コンタクトセンター業界も同様です。これまでは在宅コンタクトセンターは十分に普及していませんでしたが、現在は必要不可欠な選択肢となってきております。


しかしながら、このような状況においても「コンタクトセンターの在宅化は不可能ではないか?」「在宅化を検討したいけれど、何から考えるべきか分からない」と思われている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。


本ウェビナーでは、弊社でコンタクトセンターの在宅化を進めているプロジェクトマネージャーが、導入事例や実データを交えながら「在宅コンタクトセンターの現状」「運用からテクノロジーまで、在宅化を成功に導く方法論」等を解説します。

こんなお悩みありませんか?

  • コンタクトセンターの在宅化に興味があるが、まずは最新の他社事例を把握したい

  • 在宅運用を検討しているが、不安要素が多く在宅化に踏み切れない

  • 在宅コンタクトセンター運用を進めるためのポイントを把握したい

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    2021年8月23日(月)14:00~15:00
  • 会場

    Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
  • 定員

    100名
  • 対象

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 主催

    株式会社ベルシステム24

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