【アドバンスト・メディア×ベルシステム24共催オンラインセミナー】

音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!

オンライン

音声認識システムの導入で目指すコンタクトセンターのあるべき姿と成功アプローチ!

※お申し込みは終了しました

カスタマーサポートのコスト削減やコンタクトセンター運営全体の業務効率化、顧客満足度向上のため品質管理などコンタクトセンター運用における課題は多岐に渡ります。
加えてコロナ禍では対面接客が難しく、コンタクトセンターの役割、重要性はますます高まっています。
それらの課題を解決するために、音声認識への注目が再び高まっております。

しかし、音声認識に関する知見や活用方法についてのノウハウが社内なく、いざ導入を進めようとしても何から始めたらよいのか、本当に音声認識を活用できるのかなどお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本セミナーでは音声認識のリーディングカンパニーであるアドバンスト・メディア社が音声認識「AmiVoice」で何ができるのか、ベルシステム24パートでは、音声認識を導入する際に陥りがちなポイントを紹介するとともに活用するために必要なアプローチを詳しく解説します。

こんなお悩みありませんか?

  • 業務効率化、品質向上のために音声認識の導入を考えているがどう進めてよいかわからない

  • センターのナレッジ整備、FAQ・チャットボットのシナリオを効率的に生成したい

  • 音声認識技術の導入には興味があるが、どのように活用しているか知りたい

コンタクトセンターに集まる大量の通話音声を有益な情報に変換するためのTipsが満載です。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 日時

    2021年4月21日(水曜日)15:00~16:00
  • 会場

    Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
  • 定員

    カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
    ※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
  • 主催

    株式会社ベルシステム24
    株式会社アドバンスト・メディア

※お申し込みは終了しました