ベルシステム24、「SoftBank World 2020」追加講演にオンライン登壇

オンライン

ベルシステム24、「SoftBank World 2020」追加講演にオンライン登壇

※お申し込みは終了しました

株式会社ベルシステム24(本社:東京都中央区、社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、12月17日、ソフトバンク株式会社が主催するウェビナーに登壇します。本ウェビナーは、2020年10月に開催された「SoftBank World 2020」において、当社が「withコロナで進むコンタクトセンターのデジタル化」と題した講演の追加講演となります。


今回は、当社が30年以上に亘ってコンタクトセンター業界のリーディングカンパニーとして培ってきた知見を基にした、チャットボット・ボイスボットの活用によるコンタクトセンターの高度化をテーマに、「これならできる!AI×運用高度化で実現するコンタクトセンターコストの大幅カット」と題して講演します。

OUTLINE OF THE EVENT開催概要

  • 主催

    ソフトバンク株式会社
  • 開催日時

    2020年12月17日(木)16:00~17:00(1時間)
    第1部:『コンタクトセンター事業者が提供するChatBot/VoiceBotとは』
    株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部
    マーケティング部 マネージャー 村田 健太郎

    第2部:『運用の高度化に向けたアプローチ -ChatBot/VoiceBot導入事例-』
    株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部
    コンサルティング部3Gグループマネージャー 竹田 努
  • 会場

    オンライン開催
  • 費用

    無料/事前登録制

※お申し込みは終了しました