ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.24
テレワーク普及に伴い、コンタクトセンターの運営者は在宅勤務でのセキュリティ対…
2025.04.23
インバウンド市場で競争力を高めるには、多言語対応が不可欠です。訪日外国人観光…
2025.04.22
治験業務の効率化に注目されるコールセンターアウトソーシング。複雑な業務やリソ…
企業のサービス品質向上に欠かせない「ミステリーコール」。第三者が顧客の視点か…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
グローバル化時代の企業競争力を高める多言語対応コンタクトセンター。顧客コミュ…
2025.04.02
顧客満足度は、企業の成功を左右する重要な要素。その測定方法や改善策は、ビジネ…
生成AIは、コンタクトセンターの顧客対応を革新する技術です。オペレーター育成…
コンタクトセンターのデータ分析は、戦略的価値を生み出す鍵となっています。しか…