ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.09.04
現代のビジネス環境では、商品不具合や情報漏洩などで炎上リスクが高まっています…
2025.08.27
近年、自然災害やパンデミック等のリスク増大により、企業のBCP(事業継続計画…
2025.08.26
顧客満足度向上にはVOCの迅速な把握が不可欠です。AI技術により、データ収集…
全国の自治体では住民対応のデジタル化が進む中、問い合わせ窓口の分散化や職員負…
2025.08.06
コンタクトセンターのオペレーターは、顧客との直接対話を通じて貴重なVOC(顧…
コンタクトセンターは顧客と直接対話する貴重な接点として、質の高いVOCデータ…
2025.07.22
チャットボット導入の費用は機能や規模により大きく異なり、適切な予算計画が重要…
2025.07.10
顧客からの問い合わせデータを体系的に分類・分析し、顧客の真のニーズを読み取る…
2025.07.07
キャンペーン事務局代行サービスは、企業の業務負担を軽減しコスト削減と品質向上…