ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.22
チャットボット導入の費用は機能や規模により大きく異なり、適切な予算計画が重要…
2025.07.10
顧客からの問い合わせデータを体系的に分類・分析し、顧客の真のニーズを読み取る…
2025.07.07
キャンペーン事務局代行サービスは、企業の業務負担を軽減しコスト削減と品質向上…
2025.07.03
顧客対応の自動化により、24時間365日の迅速なサポートと品質の安定化を実現…
情報漏洩対策は現代企業の最重要課題です。サイバー攻撃の高度化により、機密情報…
2025.06.26
チャットボットはカスタマーサポートの質と効率性を向上させ、24時間対応や複数…
2025.06.24
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…
2025.05.30
LLMによりカスタマーサポートが進化。24時間対応や多言語対応など、従来の限…