ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.17
近年増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員の心身と企業経営に深…
2025.10.14
BPO業務の生産性向上には、FTE管理が有効です。本記事では、生産性測定の基…
急成長するスタートアップでは、人事労務管理の不備が事業リスクに直結します。限…
2025.10.10
人事労務業務の属人化は業務効率の低下や引き継ぎ困難、法的リスクの増大を招きま…
2025.09.16
企業を取り巻くリスクの多様化により、BCP(事業継続計画)の重要性が高まって…
2025.09.11
企業活動でシステム障害等のインシデントは避けられません。コールセンターは顧客…
BPOサービス導入時に重要な「FTE(フルタイム当量)」は、多様な雇用形態を…
災害大国日本でBCP策定は企業の生命線ですが、多くの企業が実装段階で課題に直…
2025.09.04
現代のビジネス環境では、商品不具合や情報漏洩などで炎上リスクが高まっています…