ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.09
テレワーク環境でのBPO業務では品質管理手法やKPI設定に新たな課題が生じて…
2025.07.07
キャンペーン事務局代行サービスは、企業の業務負担を軽減しコスト削減と品質向上…
企業のデジタル変革が進む中、業務効率化とコスト最適化を実現するクラウドベース…
2025.07.03
デジタル化の進展により注目されるクラウドベースBPO。コスト効率性やスケーラ…
2025.06.24
休眠顧客は再取引の可能性が高い貴重な資産ですが、効果的なアプローチには戦略と…
2025.06.16
新規顧客獲得コストが上昇する中、一定期間利用のない休眠顧客へのアプローチが重…
2025.06.06
BPO業界でもテレワーク化が急速に進んでおり、デジタル技術の活用により場所に…
2025.06.04
企業の業務効率化は、部分的改善ではなく全体を俯瞰したエンドツーエンドアプロー…
バックオフィス業務は属人化や業務量偏りの課題を抱えています。BPO導入で効率…