利益を生み続ける深化型コンタクトセンター

2022年7月19日 (火) オンライン

利益を生み続ける深化型コンタクトセンター
導入コンサルがこっそり教える音声認識導入よくある失敗パターン3選!導入メリットを成果として出すための秘訣

2022年7月13日 (水) オンライン

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業務効率化と誰も取り残さないデジタル化を両立するオンライン窓口とは?

2022年7月 6日 (水) オンライン

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ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー

2022年6月29日 (水) オンライン

ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー
成功事例を徹底解説!DXダイレクトセンターで変わる未来

2022年6月29日 (水) オンライン

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ボイスボットによるコンタクトセンターDX最新事例セミナー

2022年6月22日 (水) オンライン

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"CXを科学する"サブスクビジネスのカスタマーサポート成功のカギとは

2022年6月16日 (木) オンライン

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コンタクトセンターも在宅の時代!実現するために必要なシステム機能とは?

2022年6月 9日 (木) オンライン

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人気講師が教える!正しい日本語と話し方

2022年6月 8日 (水) オンライン

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自動化率50% ボイスボットを活用してコンタクトセンターDXを実現

2022年5月25日 (水) オンライン

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有事の世界を生き抜くための経理・人事を中心とした本社機能変革の要諦

2022年5月10日 (火) オンライン

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200社、2,000席以上の在宅業務実績創出!

2022年4月13日 (水) オンライン

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働く場所を選択できる時代へ!

2022年3月30日 (水) オンライン

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【自治体DX】いま取り組むべきデジタルソリューションの最前線!

2022年3月10日 (木) オンライン

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業務の最適化、進んでいますか? BPRで支援します

2022年2月24日 (木) オンライン

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事例から学ぶ​​「国内最大手企業と​ベルシステム24で取り組んでいる​CX&DXとは」

2022年2月22日 (火) オンライン

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「もうハイパフォーマー営業に頼らない」

2022年1月20日 (木) オンライン

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DCT(Decentralized Clinical Trial)を推進するDXソリューション

2022年1月20日 (木) オンライン

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