日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!

2025年1月29日 (水) オンライン

日本マイクロソフト西脇氏とAIの回答精度を飛躍的にあげる手法に迫る!!
@cosmeのアイスタイル社に聞く クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?

2025年1月28日 (火) オンライン

@cosmeのアイスタイル社に聞く  クチコミ × AI で実現する "次世代顧客分析"とは?
インバウンド最新トレンドを解説!DXで訪日客の心をつかむ攻略法

2025年1月16日 (木) オンライン

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データピープルの羽ばたく学習機会って、どうつくる??

2024年12月20日 (金) オンライン

データピープルの羽ばたく学習機会って、どうつくる??
生成AIの活用に向けたコンタクトセンター変革の第一歩

2024年12月18日 (水) オンライン

生成AIの活用に向けたコンタクトセンター変革の第一歩
オムロン社に学ぶナレッジマネジメント成功の秘訣

2024年12月10日 (火) オンライン

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Integrated Brand 戦略セミナー

2024年12月 5日 (木) オンライン

Integrated Brand 戦略セミナー
【定期開催:生成AI時代のCX戦略】

2024年11月29日 (金) オンライン

【定期開催:生成AI時代のCX戦略】
音声認識データ活用成功事例と実践法

2024年11月27日 (水) オンライン

音声認識データ活用成功事例と実践法
コンタクトセンターのプロが教える! いま必要な「カスハラ対策」最前線

2024年11月21日 (木) オンライン

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"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」

2024年11月18日 (月) オンライン

"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」
"消費者の声"はどのように事業を成長させるのか?顧客起点の「ブランド戦略」と「マーケティング戦略」

2024年10月30日 (水) オンライン

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成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用

2024年10月23日 (水) オンライン

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デジタル時代のCX戦略

2024年10月17日 (木) オンライン

デジタル時代のCX戦略
音声認識データ活用成功事例と実践法

2024年10月 9日 (水) オンライン

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成功事例から学ぶ テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用

2024年9月27日 (金) オンライン

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AI「この商品はこの人に売れます」→わかる時代になりました。

2024年9月26日 (木) オンライン

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Data Driven Marketing 2024

2024年9月25日 (水) オンライン

Data Driven Marketing 2024
ロイヤル顧客はAIで増えるのか?

2024年9月17日 (火) オンライン

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働く女性が抱える健康課題

2024年9月12日 (木) オンライン

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