ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.12.02
AIマーケティングは、顧客データ分析の精度を高め、マーケティング施策の成果を…
コンタクトセンターは従来コストセンターとして扱われてきましたが、生成AI技術…
2025.12.01
AI不正検出システムの導入ステップから運用課題まで、実装面に焦点を当てて解説…
AIエージェント導入の成功は事前準備で決まります。体制づくり、人材育成、シス…
2025.11.28
不正行為はあらゆる業種で深刻な課題です。従来の検出方法では巧妙化する不正への…
2025.11.18
AIエージェント導入後の安定運用には適切な管理体制と継続改善が不可欠です。本…
2025.11.06
コールセンターのコールデータは顧客の本音を知る貴重な資産です。戦略的な分析に…
2025.10.30
AI技術の進化により、コンタクトセンターをはじめ多くの業務現場で人間とAIの…
2025.10.10
AIエージェントとチャットボットは自動化ツールとして注目されていますが、機能…