ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.07.24
マシンラーニングは、コンピューターがデータから自動的にパターンを学習し、予測…
2025.07.22
チャットボット導入の費用は機能や規模により大きく異なり、適切な予算計画が重要…
チャットボット導入時の種類選択に悩む企業向けに、ルールベース型・AI型・ハイ…
2025.07.10
AI技術の発展により、ディープフェイクや生成AIを悪用した新たな不正手法が生…
2025.07.09
テレワーク環境でのBPO業務では品質管理手法やKPI設定に新たな課題が生じて…
2025.07.03
顧客対応の自動化により、24時間365日の迅速なサポートと品質の安定化を実現…
2025.07.02
マシンラーニング活用は業務効率化やコスト削減に重要な役割を果たしています。本…
2025.06.16
顧客対応業務でFAQからチャットボットへの移行を検討中の企業向け。どちらが自…
2025.06.05
急成長するチャットボット市場。多くの企業が導入し顧客満足度向上に成功していま…