ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.10
AIエージェントとチャットボットは自動化ツールとして注目されていますが、機能…
2025.10.01
データアナリストの役割は従来の数値分析から、顧客の感情や体験をより深く理解す…
2025.09.25
コールセンター業務では顧客満足度向上と運営効率化の両立が課題です。AIエージ…
2025.09.16
ビジネス環境の急速な変化に対応するため、自律的な判断能力を持つAIエージェン…
2025.09.11
AI技術の急速な発達により、顧客一人ひとりに最適化された体験提供が現実的にな…
2025.09.01
市場の急速な変化に対応するため、リアルタイムデータの活用が企業成長の重要な要…
2025.08.26
顧客満足度向上にはVOCの迅速な把握が不可欠です。AI技術により、データ収集…
2025.08.20
ビッグデータの活用は企業の競争力を左右する重要な要素です。膨大なデータから価…
2025.08.18
自治体の業務効率化とサービス品質向上を図る上で、窓口業務のデジタル化とBPO…