ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.24
DX時代、企業の競争力を左右するのは技術を活用できる人材です。本記事では、デ…
2025.04.23
インバウンド市場で競争力を高めるには、多言語対応が不可欠です。訪日外国人観光…
2025.04.21
日本の畜産業は転換期を迎え、労働力不足や環境問題からサステナビリティの実現が…
2025.04.11
オムニチャネル戦略はコンタクトセンターの生産性と顧客価値を同時に高める革新的…
2025.04.01
オムニチャネル戦略は重要ながら、多くの企業が導入時に課題に直面し失敗していま…
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デジタル時代に注目を集めるクラウドコンタクトセンター。従来型を超える柔軟性と…
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2025.03.27
金融業界ではAI活用による変革が進んでいますが、多くの機関はその最適な活用法…