ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.04.24
自治体は増加する給付金業務を限られた人員で処理する課題に直面しています。この…
DX時代、企業の競争力を左右するのは技術を活用できる人材です。本記事では、デ…
テレワーク普及に伴い、コンタクトセンターの運営者は在宅勤務でのセキュリティ対…
2025.04.23
インバウンド市場で競争力を高めるには、多言語対応が不可欠です。訪日外国人観光…
顧客満足度向上には製品アンケートが不可欠です。しかし、アンケートを実施しても…
企業の成長を支えるバックオフィスは重要でありながら、しばしば見過ごされがちで…
バックオフィスの非効率な業務フローは多くの企業の課題です。デジタル化による生…
企業の業務効率化に悩む経営者必見!社内リソース活用と外部委託、どちらを選ぶべ…
2025.04.22
治験業務の効率化に注目されるコールセンターアウトソーシング。複雑な業務やリソ…