ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.10.17
近年増加するカスタマーハラスメント(カスハラ)は、従業員の心身と企業経営に深…
2025.10.14
コールセンターの顧客満足度向上には応対品質の標準化が不可欠です。本記事では、…
BPO業務の生産性向上には、FTE管理が有効です。本記事では、生産性測定の基…
急成長するスタートアップでは、人事労務管理の不備が事業リスクに直結します。限…
2025.10.10
AIエージェントとチャットボットは自動化ツールとして注目されていますが、機能…
経理業務の効率化にはBPRが有効です。本記事では、月次決算の遅れや属人化など…
人事労務業務の属人化は業務効率の低下や引き継ぎ困難、法的リスクの増大を招きま…
近年、AI技術の進歩により通話データからナレッジベースの自動生成が可能になり…
2025.10.01
データアナリストの役割は従来の数値分析から、顧客の感情や体験をより深く理解す…