ソリューション・サービス
コンタクトセンターで培ったノウハウと、先進のテクノロジーを活用したソリューションとサービスでお客様のビジネスを支援します。
2025.12.08
アジャイル開発とBPOは、それぞれ異なる領域で企業の競争力向上に貢献します。…
営業リソース不足の解決には、自社の課題に合った営業代行サービスの選び方が重要…
業務標準化は生産性向上と品質安定化に欠かせませんが、進め方を誤ると失敗します…
月末処理は請求書発行や経費精算など多くの事務作業が集中し、経理部門の大きな負…
2025.12.02
AIマーケティングは、顧客データ分析の精度を高め、マーケティング施策の成果を…
マイクロSaaSは、ニッチな課題に特化した小規模なSaaSサービスです。 ス…
効果的なマニュアル作成の鍵は業務フロー可視化です。現状をそのままマニュアル化…
コンタクトセンターは従来コストセンターとして扱われてきましたが、生成AI技術…
2025.12.01
カスハラは企業全体の課題です。顧客対応の最前線では、従業員の心身の健康を守る…